腐り姫が付いてくるという例のメガストア9月号を入手しました。
しばらくエロゲから離れてたけど、良い機会だからプレイしてみようかな。
たぶんそんなに長くないでしょうし。


【悲報】 生活保護、過去最大の減額始まる 1日から新たな額で支給
あー、いよいよ今月からか。現場は大変だろうなあ。

財布ってどんなの使えばいいんだよ・・・
新しい財布を買いに行こうと思ってるけど、なかなかお外に出られない。

モテるには「異性と恋愛に幻想を抱かない」、「劣等感を持たない」。ぶっちゃけこれだけだよマジで
劣等感を持たないのは無理だなあ。

あの花とかいうアニメ観たんだけど・・・
最終話の暴露大会は1週回って面白かったわ。
雰囲気は嫌いじゃないけど、うーんって感じ。
後日談はちょっと観たいけど。

2013年7月に処女作を発売したエロゲブランドまとめ
姉妹ブランドばっかりですねえ。