『グリザイアの迷宮』の発売日が2012年1月27日に決定!etc

ナツユメナギサが届いたので、今夜から始めようかなと。
エロゲやるのも結構久しぶりです。
閑話休題
Fate/Zeroの予約録画をしようと久々にtorneを起動してみたら、システムアップデートが多すぎて全然先に進まないw
今回こそはちゃんと継続して視聴したいところですね。


【速報】10月キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
あと3ヶ月で1年終わるのかよ・・・。

エフォルダムソフト「恋騎士 Purely☆Kiss」ほか、美少女ゲーム買取9/30
恋騎士の評判はどうかしら。良ければ買いたいんだけど。

今日発売のエロゲ 早速修正パッチ出まくりだろwwwww/エロゲってどこにインストールしてる?
60MBってなんぞw

2011年9月に処女作を発売したエロゲブランドまとめ
1年後にどれだけ残ってるのかな。

AQUAPLUS「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」がなんとOVA化決定!
良かった・・・ゆりしーもちゃんと参加してるんだね。

フロントウイング最新作『グリザイアの迷宮』の発売日が2012年1月27日に決定! 10月7日より予約開始
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
当分はこれを生きがいにしよう。