2010年上半期に発売されたエロゲで最も多くのショップ特典が付いたタイトルは?他

いつものことだけど、週末の短さは異常ですね。
今月は祝日があるからまだ頑張れるっ。
そうそう、漆黒のシャルノスが終わったので、素晴らしき日々を始めました。
まだ面白いのか面白くないのかよく分かんないんだぜ。
既にちょっと難解な部分も出てきていますが、最果てのイマより難しい話はないだろうという希望的観測。
季節的にも合ってて、良い感じですよね。


「使い捨ての道具じゃない。もう派遣はごめんだ」→「派遣でもいいので仕事下さい…」
一度転がり落ちたらもう這い上がれないもんねえ。


【とてつもない日本】 子供の4割が「死にたい」 1割がリスカ経験者
死にたいと思うだけならむしろ健全だと思うけど、リスカまでいくとなあ・・・。


なぜオタクはおとなしい女性を異常に好むのか?
はい。


安価で女子高生の日常4コマ描くwwwwwwwwww
これは面白かったw


KOTOKOの良曲を貼っていくスレ
とりあえず、殆ど知ってる曲で安心した。


おまいらがいつの間にか『俺たちに翼はない AfterStory』に出演していて驚いた件
若干興味ががが。


TVガイドで「祝福のカンパネラ」のキャストが大変な事に・・・
えっ、大丈夫なのこれ。


【ゲーム】TYPE-MOON「魔法使いの夜」店舗特典まとめ
多すぎて選べない→買わないということのないようにしたい。


2010年上半期に発売されたエロゲで最も多くのショップ特典が付いたタイトルは?
特典はOP・ED曲入りのCDが一番だな。それ以外はそんなには・・・。