少女ゲームのキャラクターが表紙を飾った雑誌まとめ他

幼女と遊んでくるなど。
言動がいちいち可愛かったですね。
最初は遠くから見てるだけだったんですが、遊んでるうちにかなり仲良くなれたかなと。
次は「お兄ちゃん」って呼んでもらおっと。


42歳アルバイトに「過労」 コンビニ残業160時間
自己責任とか努力不足とかそういうレベルじゃないよね。


ゆとり「月収35万ぐらいないと話にならんだろwwwwwニートwww派遣wwwフリーターwwww」
35万もあったら十分過ぎる・・・。


ライブ動画配信サービス「Stickam」で飛び降り自殺配信→警察、カメラに気づかず発言が配信される
リスカに自殺、次はなんだろう。


【速報】建造中の大型クリスマスツリーが倒壊。カップルが下敷きに。
ノーコメントで!


もう支えきれないよ。早くおりてくれ 厚生年金の受給者1人を2.74人で支える※40年前は42人で支える
学生のうちから年金を払ってる私としては微妙な気分になりますな。


会話の引き出しが少ない奴ちょっと来い
会話を続けるためにとりあえず質問しますね。
私の専門分野で話が通じる人なんてリアルじゃあんまり居ないでしょうから。


姉か妹いる奴って普段の会話はどんな感じなの?
今度「おかえりんこ」って言ってみよう。
「ただいまなか」って返されたらどうしよう。
あいつもラブプラスやってたしな。


現段階で2010年冬アニメは16本 アニメ本格的に少なくなってアニオタオワタ
イマ見てるのをそのまま視聴かな。


けいおん!『平沢 唯』ちゃんのお誕生日パーティーが行われました
未だに凄い人気ですね。
さて、これが何年続くやら。


エロゲ「リアル彼女」のベンチマークを低スペックPCでプレイすると狂気の沙汰になるようです
ぎゃああああ。


今日発売のエロゲの夏いろペンギンが酷すぎる件
またとんでもない作品が登場してしまったな・・・w
むしろこういう地雷を求めてエロゲ買ってる人いるんじゃね?
いや、流石にそれはないか。


美少女ゲームのキャラクターが表紙を飾った雑誌まとめ(2009年版)
Keyは意外と少ないね。
オーガストが一番というのは、やはり宣伝に力を入れているということなのかな。


今日のBGM「恋の炎」 榊原ゆい
かのこん自体は2話で切ったけど、この曲は良いっすね。