ゼロ年代エロゲ超個人的10選他

特にネタがないけどまたラジオやりたくなってきた。
とりあえずまた過去ログ漁りでもしようかね。
どうやったらエロゲの話ができるかも考えておこう。


Twitterで「なうなう」言ってるやつって何なの?
じ た く な う 。
最初はあんまり好きじゃなかったけど、気づいたら慣れてました。


派遣村にたかって2万円貰ったクズども   さらに脱走した人数が増え、約半数が行方不明に
( ´_ゝ`)


対人恐怖症の奴あつまれー 人混みを歩けない、目を見て話せない、人前で顔真っ赤
他は大丈夫だけど、人前で話すのだけはほんと無理。
何度やっても慣れないんだよね。


びっぱぁで ニート標語を つくろうよ
一人で頑張りすぎだろw


【ブラック企業】 暗黒労働会 【天下一決定戦】
暗黒武術会かよw
悲しいくらい笑えないぜ・・・。
優秀な労働力がこうやって使い捨てられていくわけですね。


twitterでセンター試験会場の爆破予告
気持ちは分からなくもない。


これだけは絶対聞いとけっていう超有名な名曲教えてください
どれくらい有名かどうかは知らないけど、最近よく聴く曲はA Whole New Worldですな。
中学の英語の時間に聴いた曲はイマでもよく印象に残ってます。
あとはカーペンターズとかは鉄板ですね。


NHKプロデューサー「売れているのに、今、音楽番組でアニソンに目を向けない方がおかしい」
段々侵食されてきている気はする。


エロゲ『微少女』究極の選択欄
ワラタw
でもこういう意味のない選択肢ってよくあるよね。


ゼロ年代エロゲ超個人的10選
まとめ記事的な。
よーし、折角だからゆとりを承知でやってみるか。

なるべく被らないようにしてみたら、こうなった。
まあ有名作ばっかりですな。
ギャルゲーもOKならシンフォニック=レインEver17を加えたいところですけどね。