エロゲの選択肢にありがちなことetc

最果てのイマportableが出るまではあまりやるエロゲがなかったり。
あんまりやりたい作品もないし、エロゲ離れが進みそう。


今年は前例を見ないくらい糞暑いことが判明 お前ら死ぬなよ・・・
今日も死ぬかと思ったわ。

auの2年縛り中途解約金に違法判決! 裁判長「消費者の利益を一方的に害するものだ」
ふむ。

就職決まったとたん彼女が結婚臭わせてくる
つ消臭剤

コ ピ ペ で 笑 っ た ら ふ ろ
ちょっと風呂入ってくる。

まどマギOP「コネクト」の過大評価っぷりは異常
え、普通にCD買ったんだけど・・・良い曲じゃん。

エロゲの選択肢にありがちなこと
>>5は本当にうんざりすくるくらいあるよね。
そんなの選んでる場合じゃないことが多いからやめてほしい。

戯画バルドシリーズ最新作『バルドスカイゼロ』今回は分割無しで、原画は菊池政治から綱島志朗に変更
そういやバルドスカイは同梱版とか出ないのかな。

CUBE最新作『倉野くんちのふたご事情』ヒロインは全員実の姉と妹達!?
ふむ。

『大図書館の羊飼い』2013年1月25日発売予定!
絵買いするべきか悩むところ。ユースティアもやってないけど。