素晴らしき日々

由岐ルート(?)クリア。
誰か、解読班を早く!
とりあえずエンディングだったんですけど、誰のルートだったのかすらはっきりと分からないレベルでした。
意味が分からなすぎて逆に面白くなってきた!
まあ一応、最後でちょっとだけ謎が解けましたけど。
銀河鉄道、ね。
所々に伏線をばらまいてる感じなので、他のルートで回収されることに期待。
個人的に気になったのは、司と鏡という名の双子です。
明らかに某漫画のキャラにしか見えないんだけど、これは大丈夫なのだろうかw
あと、あの遊園地のアトラクションがやたら怖かった。
次の日にある意味現実になってるしなあ。幽霊とかが出てくるより怖い!
プレイ時間は2時間12分。
まだまだここからですよね。楽しみ楽しみ。