ほしうた

結衣ルートクリア。
まあぶっちゃけ何も覚えてないですw
社会人になったので忙しくて、土日しかプレイ出来てませんからねえ。
先週の日曜日にプレイして以来だったので、記憶があやふやでござる。
まあ一番驚いたことというのは、やはり亜里砂が好きなのは和彦ではなく結衣だった、というところですね。
これは完全に騙されたなあと。絶対フラグだと思ってたのにw
とはいえだからこそ亜里砂を攻略したかったなあと。
どう考えても結衣より良いキャラだろw
とまあ、それくらいしか言うことがないですね。
プレイ時間は11時間15分ほど。
3時間かかってないくらいですかね。
メインヒロインはおそらくくららさんでしょうが、翠がお気に入りなのでくららを先に攻略しちゃいます。