暁の護衛〜罪深き終末論〜

清美ルートクリア。
細かい部分は置いておくとしても、大筋でハッピーエンドでしょうか。
このルートも割とシナリオの中心に関わってきましたね。
攻略サイトによると、最初はBADエンドになることは決まっていたみたいなので、他のヒロインのルートで少しずつ背景を説明していく感じですか。
2週目ということで、薫ルートも解禁されたみたいですね。
次は攻略サイトに従って朱美を攻略してみますが。
というか、朱美も攻略できたんだね・・・。
1作目のヒロインが麗華以外サブキャラ扱いされてるのはどういうことなの。
まあそれはともかく、話の中身。
亮は逃亡。これが一番がっくりだな。さっさと血祭りにしてほしいんですがw
んで、逮捕された特区の人々は結局施設送りか。
政府は政府でアレだし、なんかヤバそうだよねえ。
今回は未然に防いだので、そこまで話が大きくならなかったのが残念かな。
いや、被害は少ない方がいいんですけど、展開的にあんまり面白くないのでw
まあ何はともあれ麗華ルートが楽しみですよっと。
プレイ時間は8時間26分。
最初からやり直して、前半はスキップ駆使して清美ルートでは1時間54分といったところ。