帰宅。

いやー、長かったね。
とりあえず、思ってたよりは面白かったです。
色々書きたいんだけど、具体的に書くのはまずそうなのでとりあえずぼかします。
えっと、まずは、当然のようにフラグは立ちませんでしたよw
まあ肝試しとかしました。
女の子と一緒に行ったりしましたよ。
怖がって泣いちゃったり、怖いからお願いと言われて手つないだりとかしましたね。
まあ、それでも別に大して嬉しくなかったりしたのですが。
何故かは秘密。色々と面倒な理由です。
まあ、それを除いてもタイプじゃn(ry
今日は大学に着いてから打ち上げがあったのですが、それにも参加せずとっとと帰って来ましたw


帰宅したら妹がとても嬉しそうにお帰りと言ってくれました。
どう見てもゲーム目当てです。本当に(ry
というわけで、一緒にメルブラとか。
20勝0敗くらいかな。手加減はしないw
一応、ハンデとしてマジックサーキットのゲージは常にマックス状態にしてありますが。
何度も超必殺技とか出されるとさすがにちょいときついけど、まあ負けないね。
そうそう、サバは翡翠でクリアしました〜。
全員クリアするのはいつになるやら。