Carnival Phantasm

第1話&2話。
超短い感想だよ!

第1話。
正直キャスターのパンチラしか覚えていないw
アサシンが外されたのは何故だろう。大人の事情ですか。
ぶっちゃけすぎな言峰が面白かった。

第2話。
志貴がリア充なんてレベルを超越しててワロタ。
翡翠が完全にネタキャラになってるのは良いんだか悪いんだか。
レンは一言くらい喋っても・・・と思ったけど原作からして喋らないからしょうがない。
そして安定のさっちんはスルー。カワイソス。

路地裏同盟で出てきたキャラが一人分からないんだけど、メルブラで出てきたリーズバイフェとかいうキャラだそうで。
面白くもつまらなくもない漫才がさっちんらしかった。


1話の時間がかなり短いから、一気にまとめて観られただろうけど、敢えて分割で観てみた。
気が向いたら残りの2話を観ます。はい。