前進。

メカヒスイでサバクリア〜。
久々に前に進んだ気がするね。
ずっと途中でやられてたし。
次は翡翠琥珀でクリアしようと思ふ。
ってか、さっき白レンに8秒で殺されましたwww
翡翠使いにくいから、琥珀にバトンタッチしようとするんですが、その隙にダメージを受けてしまうという。
あの子はドSですね〜。


バイトの帰りにご飯を一緒に食べた。
色々楽しかった。ってか奢ってもらった。
来月から個別に結構学力ヤバイ子が来るらしい。
申し訳ないけど、頑張ってと言われました。
まあ、もう慣れましたけどね。
3−7が4になろうと10になろうとー10になろうと驚いたりしません。
今日は小学生の姉妹の算数とか担当したんだけど、和んだ〜w
姉妹という字を書こうとすると先に妹と書いてしまう私は重症ですねw
妹さんの方の、ある意味哲学的な質問に対して苦笑するしかなかったですよ。
先生〜、何で黒い服着てるの?黒好き?髪も黒いし〜。
・・・うん、黒い服は制服だからね、これ着ないといけないんだよ、髪の毛も黒くないと多分採用されないんだよ。
なんてことを言うわけにもいかず。
黒がとっても好き〜ということでごまかしておいた。まあ嘘じゃないw
あんな小さい子が塾に来る必要あるのかな〜とか思うけど。
あれなら別に親でも十分教えられる内容なのに。
忙しいのかねぇ・・・。
今月はかなーりバイトしてたね。
来月のお給料日が楽しみw




・・・憲法の勉強を30分ほどしました(何