ばいとんとん

今日もバイト〜。
10時から7時までですよ。普段は6時までなんだけどね。
まあ、それなりに疲れたかなぁ。
英文とにらめっこ。
無駄に専門用語に詳しくなってきましたw
「びびり」なんて、臆病者という意味しか知らなかったしw
英語の能力が若干上がったような気がしないでもないです。笑。
何か、明日もあるっぽい。ってか来週も来て欲しいみたい。
流石にちょっと疲れてきたので、そろそろ終わりたいんだけどなぁ〜。
ここ10日間で、全くバイトが無かった日って一日だけだし。
塾講もある日はほぼ一日中働くことになるし。
何より、朝の8時に起きなきゃいけないのが辛すぎるw
税金って、いくら以上稼ぐと取られるのかな。8万くらいだっけ?
調べないとなぁ。あーめんどい。


帰宅してからは一二三とずっとメルブラ
今日は40勝0敗くらい。手加減できませんwww
たわけ、腹ごしらえにもならぬわっ。
拍手喝采痛み入る。
おしまいです、逃げるなら逃げちゃって下さいね。
HAHAHA、ひでぇ兄貴だぜwww
実際のところ、CPUと戦うより練習になったりする。
コンボとかは全然出来ないけど、こっちが出す技の対策を考えますからね、人間は。
まあ要はフィードバックがあるということですね。
CPUはそれがないから、同じ技を何度でも食らうという。
やられっぱなしのせいか、一二三がリアルで攻撃をしかけてきて困ってますw


あいにーどまねーあんどたいむっ。