2008-06-29から1日間の記事一覧

評価暫定版その2

多少の順位変動、ランクの点数を変更してみました。 勿論、新たにやった作品も加えています。 ※括弧の中の数字は点数です。100点満点。 作品名に括弧がついているのは、プレイしたのが随分前(このブログにプレイ日記が無い)のもので、正確な評価は出来てい…

>暁さん 情報さんくすです。 後で調べてみますっ。

レビュー

他人の感想というのはやはり面白いですね。 自分が最高に面白いと思った作品が貶されまくってるのを見ると、悔しい、でも(以下略 ただ単に糞とか言ってるのは論外ですが、それなりにきちんと理由があるとなるほどなぁと思います。 ま、だからと言って同意は…

今日は

何か寝てばっかりだった。 朝寝+昼寝+夕寝=植物人間? いや、病気とかじゃないんだけどね。 エアコンが、この前業者来て直してもらったんだけど、まだ調子が悪くてもっかい来てもらったんですよ。 業者さんが居る間は自分の部屋も当然使えないので、別の…

ネット環境。

Firefox3を本格的に使い始めました。 私のネット環境は、しばらく前から大分不安定だったんですよ。 普通にパソコンを起動しただけではまず繋がらない。 ルータとかの電源を一度落としたり、再起動を繰り返してようやく使えるという有様。 ただ、変だなって…

世界で一番NGな恋

第2話終了。