今日は

何か寝てばっかりだった。
朝寝+昼寝+夕寝=植物人間?
いや、病気とかじゃないんだけどね。
エアコンが、この前業者来て直してもらったんだけど、まだ調子が悪くてもっかい来てもらったんですよ。
業者さんが居る間は自分の部屋も当然使えないので、別の部屋にぐだぐだ寝てました。
凄く一日を無駄にした感じ^^
エロゲもしてないが勉強もしてないんだぜ。


Fateの格ゲーの動画。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3769873
凄く面白そうに見えました。
まあ、上手い人がやってるからなんだろうけど。
これならちょっとゲーセンでもやってみたいなぁ。
フルボッコにされて涙目になるのは目に見えてますがw
どうにも格ゲーのセンスが無いんですよね。。。