ネット環境。

Firefox3を本格的に使い始めました。
私のネット環境は、しばらく前から大分不安定だったんですよ。
普通にパソコンを起動しただけではまず繋がらない。
ルータとかの電源を一度落としたり、再起動を繰り返してようやく使えるという有様。
ただ、変だなって思ってたんです。
ブラウザが開けずネットサーフィンは出来ないのに、何故かメッセとかは繋がってるから。
本当はネット自体は繋がってるんじゃないかなと思って、試しにIEではなくFFでブラウザ開いてみたら、使えたと。
正直、他のどんなメリットよりも一発でネットに繋がるというメリットの方が大きいので、それだけでFFに切り替える価値はあります。
まだ使い慣れてませんが、まあそのうち慣れるでしょうし。
ちなみにイマもIEを開くと繋がりません。原因不明。
それにしても、ブラウザを変えるだけで随分世界が変わりますね。
私のブログも、サイズとかデザインとかが違って見える。
イマまでは自分視点でデザインとかの調整をしてたんですが、人によって違うからあんまり意味は無かったかもしれないですね。
まあとりあえずこれでネットが繋がらずに何度も再起動する必要がなくなりました。やふー。