今月に発売するエロゲが大豊作すぎるetc

明日はエロゲのためにお休み。
グリザイアの有休ですね。
商品はもう発送されたので、確実に明日届くかと思います。


【競馬脱税裁判】 「ハズレ馬券の購入費は経費!」 被告側実質勝利キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ですよねー。良かった。

なぜ漫画家や絵描きを目指す若者が後を絶たないのか
目指すだけなら簡単だけどね。

かつて「神」と呼ばれた男を逮捕−県警  
自分で買ってる点だけは評価したい。
それにしても、寂しい人だったんだね。

『帰宅部活動記録』キャスト&アニメビジュアル公開!安藤夏希:木戸衣吹 ほか
タイトルがちょっと気になった。
OBとしては見ておいた方がいいのか。

ギャルゲやエロゲにハマるきっかけになった作品
友人に借りたKanonが全ての元凶です。

アニメ声優が18禁作品に出ると大問題な風潮
良いことです。

今月に発売するエロゲが大豊作すぎる
レミニセンスは様子見ですねー。
忠臣蔵もちょっと欲しい。