アニメしか観ていない

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-Aの一挙放送を観ていたらこんな時間に・・・。
巡回するのが面倒なので、今日はニュースは無しで。
それとは別に、WORKING!を見始めました。
まだ途中までですが、ぽぷらちゃんの一強ですね。
伊波さんは殴らなければ可愛いですが、殴るので駄目。
良いエピソードがあって好感度が上がるのに、殴って台無しにしてしまうという実に惜しい素材です。
轟さんはなんか違うかなって。そもそも店長のこと好きみたいだし。
あとは妹も可愛かったですね。
サーバント×サービスと比べると可愛いキャラが多くて、それなりに人気なのも分かる気がします。
S×Sはぽぷらちゃん枠が足りない。