『咲-Saki- 阿知賀編』熱くていい最終回だった!全国編が待ち遠しい!etc

昨日は生放送で咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第16局「軌跡」を観ていました。
流石に今日はちょっと寝不足。まあ、面白かったです。


年収140万で住民税が4万だったんだけど
年間で4万だと月額3,300円くらいか。妥当じゃね。

お前らどのクレジットカード使ってるよ?
高還元率のリーダーズカードとか興味あるんだけど、年会費無料のハードルが年50万なのが厳しい。
年会費払ったらポイントとかほぼ無意味だし・・・。

『空の境界』TOKYO MX・BS11ほかにて7月より放送決定!式と幹也の物語を中心に全13話の構成
そういや折角買ったブルーレイ、まだ観てなかったな。

『咲-Saki- 阿知賀編』熱くていい最終回だった!全国編が待ち遠しい!
シズの能力の唐突感は拭えなかったですね。能力がもはやダジャレレベルという。
白糸台も淡も大したことないなと思ってしまったり。
相性の問題でしょうが、衣の方が強そうだと感じました。
とはいえまあ、面白かったです。全国編が楽しみ。
阿知賀編はアレですね、本編以上に能力麻雀が全面に出てて、しかも能力が分かりづらすぎて誰かに解説されないとイミフなことが多かったという印象。
まあ、解説されてもよく分からないことが多くて、それでちょっと物語に集中しにくい部分はあったと思います。

プロポーズされたんだけど彼氏の貯金が200万しかない
久々の小町枠。

プロジェクターでエロゲってどうなの?
落ち着かなさそう・・・。