エロゲ史上最も不幸なキャラ教えてよetc

ひたすらゆるゆりを観ています。
時々これは面白いのかと考えてしまいますが、頭空っぽにして観た方が良さそうですね。
キャラとか好きなカップリングがないと観てるのがつらそう。
とりあえずあかりが不憫です。


急に心臓が死ぬほど痛むときあるよな
あるある。

キーボードに必要ないキー 1位「Caps Lock」 2位「テンキー」 3位「Esc」
Escはよく使うだろ。

エロゲ原作アニメは過小評価されている
たぶんFateとか相当マシな部類に入りそう。月ひ・・・おっと、誰か来たようだ。
関連: アニメ化して欲しいエロゲ

エロゲ史上最も不幸なキャラ教えてよ【ネタバレ注意】
確かに夢美さんは割とどの√でも安定して悲惨な目に遭ってましたね。

エロゲーマーが拒絶するシチュをひたすら挙げ続けるスレ
陵辱ゲーなのに最終的に純愛になったりするやつとか。

『らぶらぼ』。えろい。ひなたえろい。まじでえろよ、マジえろい。
うーん、欲しくなってきたぞ・・・。

ういんどみる新作『ウィッチズガーデン』新システム「E-mote」で立ち絵のぬるぬるっぷりが凄い事になってる
こりゃ凄いな。