エロゲで得た知識を披露してけetc

仕事辞めてずっと家でアニメ観てました。
とか言えば信じてもらえそうなくらいにはアニメばかり観ていた一日。
昨日、バンダイチャンネルっていう月額1,000円でそこそこアニメが観られるサイトに登録しました。
折角なので色々観てみようかなと。
まどマギは見終えて、イマはゆるゆりを観てます。
この中で何かお勧めのアニメがあれば教えて下さいな。
http://www.b-ch.com/contents/feat_monthly/


薬剤師の年収ワロタwwwwwwwwwwww
高そうだけど先行投資も結構あるから何とも言えんね。

貯金額晒そうぜwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずさっさと大台に乗せたい。

『咲-Saki- 阿知賀編』12話TV最終回感想 まさに死闘と呼ぶべき試合!やったね玄ちゃん!
すばらでした。

エロゲのオープニングにありがちなこと
最近は少なくなった気がするけど、「STARING」

エロゲで得た知識を披露してけ
引っ越した時には挨拶として近所に蕎麦を贈ること。

あの竜騎士07先生による新作本格推理ゲーム『ローズガンズデイズ』
推理物じゃない方がいいんじゃないかなあ。
>>32が全て。