2013年1月エロゲ・ギャルゲ売上ランキングetc

DQ7、とりあえずルーメンを救いました。
プレイ時間の割にはあんまり進んでないですね。
スライムLv8から石版マラソンを繰り返し、ようやくプラキンを仲間にできました。
ボスにして心を狙っていきますが、ボスだと普通に強いっていう。
魔人斬りがもうちょい当たれば楽なんだけどねえ。


「生活保護費でパチンコはダメ!」 兵庫・小野市が独自条例案…「市民は見つけ次第、情報提供してください」
条例でそういうこと決めていいのかな。

職場とかに水筒持ち歩いてる人いる?

ドラクエの世界に2chがあったら立ちそうなスレッドwwwwwwwwww
>>105のスレ見て腹筋したい。

2013年1月エロゲ・ギャルゲ売上ランキング(TG調べ)
1位と2位は予想通り。

エロゲエロゲいうけど高いだろ
プレイしてすぐやめちゃうような作品だとアレですが、そうでないならコスパは良い方かと。

エロゲーマー「エロゲ原画師は女の方が多い」
そうなの?

ロリ特化ゲーの商業展開が少ないのは需要がないから? 商業エロゲと同人エロゲとの棲み分けのお話
「特化」だとちょっと難しそうですよね。
ロリは嫌いじゃないですが。