エロゲーのレビューサイトはもう時代遅れなのかetc

らぶらぼをAmazonで購入。
明日届くみたい。
そして引き続きゆるゆりを視聴してます。
順調にいけば今日で1期は終わるかなー。


『咲-Saki- 阿知賀編』照視点で見る先鋒戦ネタが簡易漫画化される
こうだったらいいな、と思う照さん像。
実際は全て分かって動いてそう。

2012年06月のエロゲなニュースを振り返ってみる
個人的には特に気になるニュースもなく。
どうでもいいけど「すぴぱら」が「すばら」に見える。

エロゲーのレビューサイトはもう時代遅れなのか
感想・点数などは一応書いてますが、これはあくまで後で自分で読み返して楽しむ用なんですよねー。
義務にしてもつまんないし、感想書いてる暇があったら新しいエロゲやりたかったりもする。

2012年 PCアダルトゲーム声優出演統計6月
1位の人、あんまり知らないんだけど、フォルト!!の藍か。

『天使の羽根を踏まないでっ』スレ終了(´;ω;`) でもお朱門ちゃん先生は新作製作中だってさっ!(`・ω・´)
良いゲームだっただけに悲しい・・・(´;ω;`)