エロゲ主人公の余裕はどこから来るのかetc

ASDVDをプレイしてます。
懐かしすぎて楽しい。ただ、やっぱり作業になる部分はだるいなあ。
エンジェリックセレナーデだから「AS」なんだけど、Atonement&Sacrificeという意味もある、意外と黒いお話なんですよね。
当時ほどの衝撃はないでしょうけど、シナリオでも楽しめそうですね。


年収200万円未満の弧男が語るつらい現実・本音とは?
200万は流石にキツイ。

年収が130万も落とされたんだが・・・
これはこれで厳しい。

咲-saki-の魅力とはなんなのか
キャラは可愛いし、試合展開は燃えるし、好きすぎる。

お嫁さんまとめ
ゆう族なんて言葉、初めて知ったぞ。

エロゲ主人公の余裕はどこから来るのか
余裕さアピールするなら雄二さんくらいの経歴は欲しいですね。

俗にいう「エロゲ塗り」ってのが理解出来ない
結局何が言いたいのか全然分からなかった。