「これつまんなかったよ」と言われた時のエロゲ儲の反応2012年ver他

割と久々にやる気ないラジオを明日やるよー。
何かコメントあればどうぞ。


勇者「仲間に女入れるのはおかしい」
結構面白かった。

エロゲに限れば幼馴染>>>>妹やろ?
明日歩と千波だったら明日歩だな。

「これつまんなかったよ」と言われた時のエロゲ儲の反応 2012年ver
>>895からの流れにワロタ。
ぶるくすでシナリオが面白いって言われてるくらいだもんなあ。

個人的エロゲランキングトップ10
とりあえず、パルフェとWA2は除外な。

エロゲのエロシーンで許せないこと
直前に選択肢出されるのはやめてほしいよね。
あと、>>86でワロタ。すげー分かるw

抜きたい人にお勧めなエロゲ「えれくと!」オナニーする確率150% 他各店特典
そこまで言うなら一応公式サイトでチェックはしてみるか。

「我ら妹なり。妹の群れなり」 『第2回妹選抜☆総選挙 』13人の妹参上!
シスプリを超えたか。やるじゃん。

Sphere新作『イモウトノカタチ』OPムービー&HCG公開キタ――(゚∀゚)――!!
あ、これ買うかも。

『もしも明日が晴れならば』が夏コミで再販されることに!
ふむ。