昨今のエロゲのワイド画面化についてetc

ASDVD、フィア√クリア。
ラストがどうしてもご都合主義っぽく感じてしまいましたね。
天使の羽根についての説明は、最後までやれば出てくるんだっけか。
残りの2人は最初からやり直さないとフラグが立てられないので、もう一度やることに・・・。
テキスト量と比べて作業が多すぎてつらい。


月給12万で何不自由なく暮らしてるけど質問ある?
エロゲが買えないから無理だなあ。

街コンに参加した人たちの感想や体験談を報告してくれ!!
やはり自宅でエンターキーを叩いてる方が楽しいか。

咲-saki-で麻雀を習うなら誰に教わるのが一番いいの?
部長で。

『咲-Saki- 阿知賀編』プロ麻雀煎餅カードにて藤田プロの年齢が判明!
年下・・・だと・・・?

『Rewrite』電撃HIME付録の会長のダイナマイトおっぱいシャワータペストリーがエロい
完全にエロゲ。

昨今のエロゲのワイド画面化について
あんまり気にしたことないなあ。

みんなー! チュパ音クイズ作ったよー(^o^)/
レベル高すぎだろwww

ユーザー投稿型の最強美少女ゲームレビューサイト『TGフロンティア』ついにオープン!
批評空間と差別化できるといいんだけどね。

Yatagarasu新作『星彩のレゾナンス』ジャンルは学園伝奇ヒロインバトルアクション(百合)
ふむ。