エロゲではありがちだけど、現実では絶対にありえないことetc

さくらさくらの通常版が発売するとか。
あれ、さくらさくらって実は発売してなかったんだっけ?とか考えてしまった。
イマまで初回版しか売っなかったってことなんでしょうかね。


社会人つら過ぎわロタwww
定時で帰れればそこまで大変でもないんだけどねー。

年収300万円以下のクソ底辺は9割以上が未婚 
はい。

昨日ゲーセン行ってゲーセンが廃れた理由分かった気がする
>>237でクソワロタ。

「咲-Saki-」加治木先輩は特殊な打ち手だというのが一目で分かる麻雀漫画独特の表現
へー、これは気づかなかった。

お前が考える理想のエロゲが100万円で売っている
理想というのがどの程度のものかによるなあ。

エロゲではありがちだけど、現実では絶対にありえないこと
もう彼女ができる時点で十分ありえないんですけどー。