優れたエロゲを表彰する『萌えゲーアワード2010』の受賞作が発表!!他

明日はいよいよthe 3rd birthdayの発売日です。
さくっと有給取ったので、開店と同時に購入してプレイしようかなーと。
明日の更新は危ういかもしれませんw
その分今日は沢山あります。はい。


就活に親が同伴する・・・普通なのか?
車で送ってもらったことならありますが・・・。


ニートだけどハロワ行ったら絶望を感じた
かなり厳しいけど頑張るしかないんだよなあ。


高校生の86%「終わった…俺の将来終わった…俺の人生マジ終わコン…死にたひ…('A`)」
気持ちは分かる。


女「行動しない受身の男には価値がない!」…近年の男子の草食化でリアルに困ってる女達
関連: 最近の婚活事情・・男3.68倍、女11.4倍 何故これほどの女余りの時代になったのか
(^ー^)


【話題】 クリスマスなのに恋人がいない! 自分がモテないのは何が原因だと思いますか?
逆に考えるんだ。いない方が普通だと。


Amazon主催 『ベストオブ美少女キャラ2010』 の投票結果が発表!
由岐は7位か・・・(´・ω・`) 


優れたエロゲを表彰する『萌えゲーアワード2010』の受賞作が発表!!
あれ、夏ノ雨って今年の作品だったのか。
この中だとシンセミアDies iraeはやってみたいな。


秋葉原電気外祭り2010にて人気エロゲーブランド5社の合同記者会見、一体何がはじまるのか
ざわ・・・ざわ・・・。


新作エロゲ「最終痴漢電車3」のテキストが無駄にかっこいい件について
面白いけどこれほんとに抜けるのかw


FAVORITE新作『いろとりどりのセカイ』が面白そう
先に星メモをプレイせねば。


星空めてお新作『ガールズワーク』はエロゲではなくアニメだったらしい
うーん・・・。


アリスソフトが2011年以降のラインナップを一挙公開!『ランス8』『ぱすちゃ3』など
ランス8楽しみすぎるぜ。


戦国ランスやってんだけど上杉謙信って女だったのかよwwww
謙信が女であることは常識です(キリッ