「ランス・クエスト」 有料アペンド版“ランス・クエスト マグナム”の追加決定etc

帰りが遅くなるとほんと何もできないですね。
とりあえず巡回先を減らしての簡易更新。
あと一日頑張ろう。


生活保護受ける37歳男性「就職決まったが、1日7時間の労働は『厳しすぎる』ので辞退した」 パチスロで遊ぶ日々
働くようになってからこういうニュースで更にイラッとするようになったな。

タバコ増税の見送り検討 穴埋めは所得増税の拡大が有力
働く人に罰ゲーム。

「冒険心」を失い「内向き」になってしまった若者たち
現実的なだけですよね。

女「ずっとスマホ触ってる人ってオタクっぽくて気持ち悪い。ネットから離れられないの?」
はい。

エロゲ業界始まってたwwwwww エロゲが爆売れしてる事実が発覚!?
信憑性は微妙だけど、売れてるなら嬉しいね。

アリスソフト「ランス・クエスト」 有料アペンド版“ランス・クエスト マグナム”の追加決定!!
出る時期が遅いのがなあ。
有料でも構わないけど、完全に熱が冷めてそう。