エロゲライター四天王を決めるなら麻枝、虚淵、るーすあとは?etc

ポポロ異世界、17Fまで。
爆発と水がめと草神があって良い感じ。
ホイミン、スラリン、モンジャ×2、メルモンとハエが加われば20Fはガチでいけそう。
あとはハラモチがあれば完璧なのですが、ホイミンに頑張ってもらおう。


人気職業ランキングがひどい
1位は脱字かと思ったら、そういう仕事があるのか。

初 見 で ト ラ ウ マ に な っ た コ ピ ペ
途中で読むのを断念。
関連:元気が出ないからおもしろいコピペ貼って
やっぱこっちの方がいいな。

25歳女子 「オタクの彼氏が欲しい。ただし外見はオタクに見えない人で、ちゃんと働いてる人」
仕事はしてるけど、外見か・・・。
職場ではちゃんと隠せてるのか不安ですね。

コミックス ランス・クエスト1巻「ゲームよりエロいんじゃないかこれ?」
戦国ランスの新刊はまだですかね。

人生ってエロゲ買ったんだが
仮にこのゲームでセーブができても、バッドエンドしかないので・・・。

エロゲライター四天王を決めるなら麻枝、虚淵、るーすあとは?
健速がゲシュタルト崩壊したw

エロゲは容量がデカすぎるわ
確かに。

SQUEEZのエロゲは発想が素晴らしいよね。処女膜の形状とか排卵日予想とか。
安定のバカゲー

たぬきそふと新作『隣のぷ〜さん』公式サイト公開! おちんぽにキイィィック!!
ちょっと欲しい。