アリスソフト「ランス・クエスト」等、美少女ゲーム買取8/26他

今日は若干の手抜き更新。
ようやくランス・クエストがプレイできるのに更新してる場合じゃないw


「あ、この場に俺いらないな」と気づく瞬間
飲み会。

サキュバスなお姉さんは好きですか? 淫魔系熟女に喰われる20代男子が急増!
関連: 【女子力】風俗系女子が増加中ワロタwwww
どっちかというと前者の方が・・・いや、うーん。

初ひらがな4文字エロゲは?
結構あるなと思ったけど、単なる略称も多いから微妙ね。

エロゲを100本持ってたら結婚してるのと同等にしてくれないかな
俺もエロゲ棚を増築しないと、そろそろ入りきらなくてヤバイ。

アリスソフト「ランス・クエスト」ほか、美少女ゲーム買取8/26
最初から700円とか800円の作品ってどうしたんだろ。
単に低価格商品だったのかな。

ロットアップの影響で値上がりしていた「星空のメモリア COMPLETE」がファンの強い要望により再販決定!!再販日は2011年9月30日
っていうかCOMPLETE版も値上がりしてるのかよw