魔法使いの夜 発売日2010年に他

久々のニュース記事。
公務員試験関連の記事は、1日1つくらいのペースでやりたいと思っています。
明日は参考書・勉強方法について書く予定。あくまで予定。うん。


"ひねり潰す"騒動が教えるリアルとネットの関係の"今"(前編)
"ひねり潰す"騒動が教えるリアルとネットの関係の"今"(後編)
まだこんな考え方をする人がいることにため息が出ますね。
まあ100歩譲ってそういう考えを持つことはいいとして、それを表に出したらどうなるか想像つかないとか信じられん。


ネトゲ廃人の朝は早い
面白かったw
カズヤカッコイイwww


カップル板に避難してた俺がお前らにお土産もってきたぞ
毎回スレの住人の反応が面白いw
実際のところ、耳をすませばを見ても特に鬱にならない程度には悟っています。


もう世間に浸透してしまってる間違った言葉(リンク有)
浸透しちゃえば間違いじゃないよね。


夏コミでたけど3部しか売れなかったんだぜ……。
うーん・・・。
なんというか、ねぇ。


唯「キモオタなんてうんたん♪言ってれば楽勝」
実際、中の人たちがファンをどう思ってるかは結構気になる。
律儀な人から、私から見てもこれは酷いと言わざるを得ないような人までいますからね・・・。


真理絵さんのファーストアルバムが9月16日に発売!
佐藤ひろ美さん10周年記念ベストアルバム製作決定!
チェックチェック。


エロゲ「タイムリープぱらだいす」の必要HDD容量がどう見ても頭おかしい件
スクイズを超えた・・・だと・・・。


魔法使いの夜 発売日2010年に
そんなことより月姫のリメイクをですね。
フルボイスでマジお願いします><


今日のBGM「My wish」 飯塚雅弓
無いだろうと思って探してみたらあったっていうw
もう覚えてないor知らないだろうけど、このブログで一番最初に紹介した曲なんですよね。
参考:初めの1曲
もう3年以上前か。なんか、若いなぁw