エロゲのマスターアップ状況を取りまとめてみた他

なんかすっごい疲れた気がするんだけど、冷静に考えるとちょっと授業出て帰りにアキバに寄っただけっていうね。
カタハネを購入しました。
中古だと、微妙な値段の差が結構気になるw
カタハネも500円安いのもあって、何が違うのか分からないので不安になりました。
値段表示のところに特に何も書いてなかったので、安い方を買いましたが。
こうして積みゲが溜まっていきます。


自分、もしくは家族の健康にも優先する仕事なんてこの世に一つもない。
本当にその通りで。


公務員内定者だけど助けてくれwwwwwwwwww
面接では嘘をつくことを要求し、履歴書等では事実を書けとかダブスタだよなあ。
嘘をつく必要のない人生を送れってことなんでしょうが、そんなの無理すぎるw
まあ私は突っ込まれるのが怖かったので、基本的に嘘は言ってませんが。
それにしても公務員というだけでコメントが釣れる釣れる。


俺の人生難易度「HARD」だった
僕はデッドリー!


ひきこもり上級者にしか共感できないこと
割と分かってしまうのが怖いw
将来的には、ひきこもりたいですね。
合法ニート


アメリカの小学生向けの本の絵がうざい
本日の腹筋崩壊スレ。
日本に生まれて良かった!


正解率0%のなぞなぞwwwwwwwwwww
こんなの分かんないよw


ロリ画像で抜いちまった・・・最低だ俺って 
麻呂www


「俺、何してんだろ・・・」って思った瞬間
勢いでエロゲをDL購入したのに、結局殆どプレイもしなかった時とか。


ドラゴンクエスト9:倒したモンスター1位は「メタルキング」1億1300万匹 “国勢調査”発表
虐殺されすぎワラタ。


20年前のマリオの攻略本が面白れえぇぇぇwwwwwww
センスがありますねw


KOTOKO:4枚目のアルバム「イプシロンの方舟」14日発売 「リアル鬼ごっこ」など13曲
そういえば、発売されてましたね。
なんとなく買う気がしなくてスルーしちゃいましたが。
古参ぶるつもりはないんだけど、昔の曲の方が好みかなあ。


タイのギャルゲー、日本語体験版をプレイしてみた(動画あり)
これからに期待といったところですね。


立ち絵が脱ぐエロゲーまとめWiki
立ち絵も重要!


「プリンセスラバー!」原作が今非常に売れている件
今日原作をお店で見たけど、シャルの声が風音さんか・・・。
アニメを先に見ると違和感がありそうですね。
絵は良いと思いましたが。


エロゲ マスターアップ状況 取りまとめてみますた
ましろ色は10月末か。
イマのところ、特に買う予定のものはないですね。


今日のBGM「Collective」 KOTOKO
歌詞カードに歌詞が掲載されなかったという伝説の。
言われてるほどヤバイ内容でもないと思いますが。
ちなみに、1分程度の前奏で長いとか言ってたらI'veファンはつとまりませんよ。