進まない。。。

別に無理にやる必要もないんだが、きみのぞ。
早くバッドを回収して感想を書いてFDに移行せねばならないというのに。
今日もバイト〜。
ようやく小学生の相手から解放されます。
ある意味教えるのが一番難しいし、テンションの高さとかにもついていけないのでほっとしています。
やっぱり高校生だけ教えたいなぁ。面白いし、時給も良いし。


何故か一二三とひたすらメルブラをやっていた。
ニコニコでコンボ集を見たのが原因かもしれない。
普段は私が20連勝くらいした辺りで喧嘩かリアルファイトに突入するのですが、今日は割とずっと平穏無事に済みました。
強いかどうかはともかく、レンが好きなのでひたすらレンを使っています。
強さならワラキア。ネタでネロとネコアルク
ワルクが結構面白いことに気付いた。
空中で、下+Cで出る、「だはははははは」が当たると楽しい。
ひたすらそればっかりやるという厨プレイw
いやー面白かった。


初めて買ったエロゲーは?
http://guideline.livedoor.biz/archives/50954476.html
実は・・・CROSS†CHANNELです。
初めて&買った&エロゲという条件を考えると、ね。
初めてプレイしたのギャルゲーはKanon(PS2)。
初めて買ったギャルゲーもKanon
初めてプレイしたエロゲは友達に借りたONE。
今も昔も鍵っ子です。
いたる絵に癖なんて無いと思ってます。サーセンwww
ギャルゲーはちょこちょこ買ってたけど、よくよく考えるとエロゲは買ったことが無かったなぁ。
そう考えると、何気なく買ったクロチャンだったけど、なかなか大きな壁を越えていたんだなぁと思う。
色んな意味で、普通のAVとかよりも恥ずかしいよね。きっと。


俺、疲れてるんだなと思った瞬間を書き連ねるスレ
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-3469.html
今日、お菓子を食べるから手を洗おうと思ったんだけど、疲れてて動きたくなかったら一二三に、俺の代わりに手を洗っておいてくれって頼んだことかな。
その後、ほんとに手を洗ってきたのにはワラタ。
お前アホだろと突っ込んだら、ちょうど手を洗おうと思ってたのとか言ってたが意味分からんw