>あかとりさん
なるほど、いい解釈ですね。
レキは自殺者だと確定してるし、恐らくラッカも自殺してるでしょうし。
ただ、そうすると小さい子供はどうなるのか、という問題が。
子供が自殺するとは考えにくいし、無理心中とか、不幸な事故とかですかね。
壁の向こうは私も現世かなって思います。
まあ、どう解釈しても多少の矛盾は出てきてしまいますが、自分が納得できればいいですよね。
鋼のは、特にニーナ関係の話が痛すぎました。
救われなさすぎですよね。ほんとどうしようもなかったです。
あの父親に殺意を覚えたのは私だけはない・・・はず。


>ワトソンさん
情報どうも♪
今度試してみます。
ほんとはBPM900くらいまでは見えるようにしたいんですが、、、年ですかね?w