数式。

そもそも解けるのかあやしいのですが・・・

xとy(x>y)、a,b(a>b)について、

a+b=39,5
ax=28200
by=8250

を満たしていて、さらにxとyは整数とすると、ちゃんと答えって出せますかねぇ。
未知数4つに対して志貴式が3つしかないんだけど。
aとbはどっちかが小数0,5がついて、どっちかが整数だと思われます。
x>yとa>bという関係は別に無視しても良いです。もしかしたら違うかもしれないので・・・。
これはやはり、適当に値を代入して調べていくしかない、かなぁ・・・。
最初に書いた通り、私が勘違いしてて答えがそもそも出ないかもしれないのですが、もし分かったら教えて欲しいです。
今バイトの休憩中なので、後でまた自分でも考えてみますっ。