落胆。

今日もサバでメカヒスイで頑張ってたわけですよ。
HPがフルにあったのにシエル先輩に惨殺されて、トレーニングモードで練習したりと、頑張りました。
そして、ついに白レンを倒したっ!
残りHPはかなり少ないが、いよいよネコアルクとの対戦。
・・・結果。















相打ち。。。
同時にやられたっぽいです。
こんなことあるんですね〜。
まあ、一応倒したことには違いないと、これでおまけボイスが出るんだろうな〜と思って期待してみていると、
出ない。
マジかよー。また白レン倒すんですかー。
ちょっと悲しくなりました。
時間の果てまでぶーん。


台所にゴキブリがいるっ。
怖くて殺せないっ(死


何故か明日もバイト。今月は沢山バイトしてるなぁ
先生たちに飲みに行こうと誘われました。
近いうちに行くことになると思う。
何かいいね〜、こういう関係。


以下、妹との会話。
「ねぇお兄ちゃん、訊きたいことがあるんだけど」
「ん、何だ?」
涼宮ハルヒの憂鬱って、どんな話?」
「ああ、それはね、涼宮ハルヒが憂鬱になりすぎて死んじゃうお話だよ」
「って、嘘でしょそれっ。もー、ちゃんと教えてよ〜」
時間の果てまでぶーん(2回目


さっきの数式は結局解けないという。
現実の問題は難しいねぇ。


今日は早く寝ないとな・・・。