2007-02-26から1日間の記事一覧

>あかとりさん なるほど、いい解釈ですね。 レキは自殺者だと確定してるし、恐らくラッカも自殺してるでしょうし。 ただ、そうすると小さい子供はどうなるのか、という問題が。 子供が自殺するとは考えにくいし、無理心中とか、不幸な事故とかですかね。 壁…

ダ・カーポ

暇な時ちょくちょく見てて、4話まで。 最初のうちは原作と声が違うってことでスルーしてたんだけど、もう原作の声もよく覚えてないから普通に見られた。 しかし、このアニメ、大事な伏線をあっさり出しすぎな気が。 ことりが・・・とか、あのわんこの子が実…

ポップン

13で、40の曲を1つ、39と38を少し埋めた。 んで、また自分のレベルが上がってる気がして、8をやった。 そして何と、ターバンEX、ハウスEXクリアー。 生まれて初めての41です。凄く嬉しいっ。 ターバンは、後半の螺旋階段はあんみつで誤魔化…

そろそろ忙しくなるかも

久々に沢山寝た。 遊んだ。 わーい。 以下、夏の葬列風ネタ。 私と彼とでは、そもそもスタートラインが違ったのです。 舞踏会の実行委員になり、精力的に活動しているにも関わらず、クラスメート一人落とせない私。 一方、部活にも入らず、日々を適当に過ご…