ポップン

13で、40の曲を1つ、39と38を少し埋めた。
んで、また自分のレベルが上がってる気がして、8をやった。
そして何と、ターバンEX、ハウスEXクリアー。
生まれて初めての41です。凄く嬉しいっ。
ターバンは、後半の螺旋階段はあんみつで誤魔化しました。
ハウスは、いつも最後の右側の階段で死んでたんだけど、そこがうまくいって、更に全然見てなかった左側も、手が勝手に動いてくれてうまくとれて、ボーダークリア。
13はゲージの減りがAC並だからいいんだけど、9以前はどうもゲージの減りが甘いから、ゲーセンでやったら出来ないんだろうけど、それでも嬉しい。
しかし、ユーロビートEXは2回やって2回とも出来ませんでしたw
goodが大量に出て全然ゲージが回復しないんですよね。
腕がどんどん上がってるみたいで楽しい。
今が旬だね。
そういや、13にコンピュータと対戦っていうモードがあったんだけど、あれは何だろう?
やってみたらノーマル譜面しか選べなかったし、何か特典があるようにも思えなかったので1回やってやめてしまいました。
ネット対戦ってあれのことを言ってたみたいですね。
てっきりバトルをネット対戦でやるのかと思ってましたw