本日の更新で、日記をつけた日数が3000日となりました。
単純計算しても8年以上。我ながら暇ですね。
前に彼女ができたらブログをやめると言いましたが、フラグとなってこのままずっと続きそうorz
実際のところやめるタイミングが掴めないので、まだしばらくはこのまま継続したいなと思います。
アンテナを見ても知り合いが壊滅してる状況ですが、まあ引き続きよろしくです。
ちなみに連続更新日数は1832日になります。
丸5年以上だし、こっちも地味にすごくね?と自画自賛してみる。


【驚愕】地方公務員のオレが内情を暴露するwwwwww
ほんとに公務員なら、仕事が楽かなんて訊かれたら「職場による」の一言なんだけどなあ。

クレカのゴールドって見栄や自己満足以外で持つ理由あるの?
住む世界が違うから必要ないね。

ufotable版『Fate/stay night』シナリオは「UNLIMITED BLADE WORKS」!1stシーズンが2014年10月4日(土)より、2ndシーズンが2015年4月より放送開始
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
完全燃焼を期待します。超楽しみ。
関連:『Fate/stay night』「Heaven's Feel(桜ルート)」劇場アニメ化決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

投げ売りされてた名作エロゲが面白すぎる
水夏レコンキスタも名作ですよ。