昨日ちょっと言ったけどざっと今期アニメの感想など。

人生:今期期待のクソアニメ。なんだかんだで毎週楽しみにしてる。
ろこどる:良い豚アニメ。二人とも可愛い。
アルドノア:1期ギアスを彷彿とさせるくらいの面白さ。一番続きが気になる作品。
るるも:懐かしい感じのアニメ。なんか癒される。
さばげぶ:クソアニメ2枠目。凄く面白いってわけでもないけどなんか観ちゃう。主人公がへごちんだし。
ハナヤマタ:良い百合アニメ。OPも好き。絵がちょっと苦手だけど、慣れてきた。
野崎くん:主人公が可愛い。前評判が良すぎてちょっとハードルが上がったけど、まあ普通に面白い。
ヤマノススメ:安定の百合アニメ。あおいが可愛い。
アカメ:1話が衝撃的でしたね。その流れで何となく観てます。厨二要素多いけど嫌いではない。
アオハライド:主人公は可愛いけど、田中が鬱陶しい。いかにも少女漫画って感じ。今後は田中次第。
六畳間:クソアニメ3枠目。健速乙。でも結構好き。大家さんが早くデレてほしい。


こんな感じですね。
クソアニメを楽しめるようになると視聴できる幅が広がります。
さて、今期はどれだけ完走できるだろうか…。


2014年秋アニメ一覧最新版(2.1版) どれを見る?
絶対観るのはFateくらいか。
グリザイアと大図書館も怖いもの見たさで多分視聴すると思う。

クソアニメ愛好家だけど質問ある?
自分がそうだと思ったものがクソアニメなのです。

劇場版『ガールズ&パンツァー』特報公開!鋭意制作中!
これは観に行きたいなあ。

月末のエロゲの日】 星メモコンビ再結成の「アストラエアの白き永遠」などが発売
エロゲの日だってことすら忘れてたよ…。

同人エロゲ特有の謎の発想力
ワロタwww