仕事って思っていたより簡単だよな?
簡単かどうかはともかく、なんとかなるよ。

アニメの無料動画サイトが来月から潰される模様
その方が不公平感はなくなるからいいことだと思います。
お金払って見てるのに、ちょっと検索すると普通にタダで見れちゃうのはちょっとね。

オタクが「夏」と聞いて連想するアニメ 1位は「サマーウォーズ」
AIR以上の夏感はなかなか無いですね。
まあ、アニメというか原作の方ですが

ufotable版『Fate/stay night』PV第3弾公開!素晴らしいクオリティー!PC版のセイバールートがスマホアプリで期間限定無償開放決定
分割2クールとか聞きましたけど、楽しみですね。

Fate/snのアニメが放送されるけど沢山ありすぎて何のことだかわからないんだけど…
プレイ前にルート選択って書いてあったけど、普通に選択肢で分岐するよね…?
最近のリメイクだと違うのかな。

『艦これ』「榛名改二」が可愛い!加賀さんに新収録母港ボイス等が実装
普通に可愛くて安心した。ちょっと幼くなった気がしますが。すでに改装済みです。
とりあえずまたちょっとずつプレイしましょうかね。

2014年8月新作抜きゲまとめ
んー、イマのところ特は…。

エロゲでは普通だけど現実に見ない役職といえば
通りすがりの輪姦要員。