今日は久々にオフ会的なものをしてきました。
イケメン、既婚者、神、そして引きこもりの私で世界一高い塔(DQ風)に登ったり。
お外は疲れたので、次は自宅でオフ会をしたいと思いました。はい。


通勤は最強のダイエットだった! 電車で立つ&急ぎ足のカロリー消費はヤバい
全然痩せてる気がしないぞ。

武富士以上…若者を食い物にする学生支援機構の奨学金、えげつない取り立ての実態
むしろイマまでが寛容すぎたのでは。

生まれて初めてのエロゲ到着まであと二時間
若いなあ。良いなあ。

エロゲーで一発抜いた後のエロシーンの持て余し度wwwwww
あるあるw
とりあえずその場でセーブするんだけど、再開したらその残りのシーンは結局スキップするんだよね。

FrontWing新作『アイドル魔法少女 ちるちる☆みちる』プロモーションムービーが公開!主題歌ははなさんが歌う「MAJICK」!
はなさんと言えばすば日々くらいしか知らない。