公務員楽し過ぎなんだが
やりがい自体は別に無いけど、しっかり仕事をすることにプライドはありますね。

職のない27才未満の若者は自衛隊に入ろう
もう年齢的にも無理だな。

【画像】カービィの漫画でこのシーンが未だに理解できないんだけど
懐かしい。当時は特に意味なんて考えてなかったな。

井口裕香さんが演じたキャラベスト5!アニオタ100人に聞きました
マンアシのりんなさんが真っ先に思いついた。
ヤマノススメでもいいかも。

田中ロミオ VS 奈須きのこ VS 虚淵玄 VS 西尾維新
正直クロチャンはピンとこなかったから、最果てのイマの方が好きなんだよなあ。
関係無いけど月姫のリメイクはまだですか。