艦これ、初めての2−5で大鯨が出ましたヽ(´▽`)/
嬉しいですが育成が追いつかない・・・。


【朗報】大学生だけどバイトしなかったらwwwwwwwwww
最近はあんまりバイトしないのかも。
職場の後輩でもやったことないって子が何人もいたし。

韓国の大学センター試験の日本語問題難しすぎワロタwwwwwwww これ解ける日本人いるの?wwwwwwwww
結構面白い問題だった。

「ご注文はうさぎですか?」ってなんであんな人気あるの?
後半になるにつれて段々面白くなってきてると思う。
まあ個人的にはきんモザの方が好きだけど。

『艦これ』フミカネ氏の描き下ろし「ビスマルク」が美しい
もう改二、もといツヴァイにしましたよ!
関連:【艦これ】金剛姉妹の休日 「榛名の私服姿が可愛すぎてめちゃシコエブリデイ」