【画像】 これが解ける人は 100人中5人とからしい 解ける奴いる?
解けませんでした。というかちゃんとした問題で感心した。

いい奴なのに、女性からは恋愛対象外にされる男性の特徴wwwwww
あ、なんか全部当てはまりそう。

理解できない三大性癖ランキングできた
確かに断面図は何が良いのかよく分からないなあ。

【画像】2014年春アニメ一覧きたぞwwwwwwwww
とりあえずうさぎに注目したい。

戦車、船の擬人化が流行ったってことは
もう擬人化されてないのは概念くらいじゃないですかね。

エロゲ雑誌の懸賞に応募する奴wwwwwwww
競争率は低そうだけど、そもそも雑誌買わないっていう。

『Fate/stay night+hollow ataraxiaセット』が1月30日に発売するけど  
hollowはプレイしてないんだよね。この機会に買うのもアリか。