花咲くいろは、見終えました。
ああいう終わり方になるとは予想外でしたが、面白かったですね。
自分もぼんぼろうって気持ちになれるアニメでした。
一つ気になったこととしては、エロ小説家を普通に従業員として雇った点ですね。
金を払わない時点で客じゃないし、そんな素性の人をお客様第一の旅館で使うなんて女将さんがそんなことするとは思えない。
そこだけちょっと違和感があったかな。
あと、最初のOPで、緒花が階段降りながら仲居の制服の紐をぴんと張るシーンがすごい好き。


奨学金440万円を4年で返済したったwwwwwwwwwwww
すげー。

間違えたら激怒される苗字 「斎藤」「斉藤」「齋藤」「齊藤」 別にどれでもいいだろーが(´・ω・`)
一番難しい字もちゃんと書けます!!

【画像あり】名探偵コナンの黒幕の最有力候補wwwwwwwwwwwwww
俺も最終回だけ見たい。

【岡山】島田フミカネさんデザインの萌えキャラ自衛官三人娘が大人気! 志願者も2割以上増える
動機は何でもいいと思います。問題は入ってからだからね。

アニメーターに転職して驚愕しました。給料が手取り1万5980円
極端な例なんだろうけど、こういうこともありえてしまう世界なんでしょうね。