だいたい今期の1話を見終わったので軽く感想など。
そにアニ。微妙。しばらく観て面白くなければ切る。
妹ちょ。微妙。別にもうエロアニメでいいんじゃないかな。
桜Trick。微妙。もうキスだけしてればいいんじゃないかな。
のうりん。そこそこ。思ったより面白かった。視聴を継続したい。
未確認で進行形。今期のダークホース。かわいい。そしてかわいい。
ニセコイ。微妙。普通過ぎて何とも。新キャラが出てくるまでは頑張って観たい。
Wake Up, Girls。評判は聞いてたけど、ネタにしにくいつまらなさ。パンツは見せるよりはいてない方がいいです。
こんな感じかな。
咲全国編は批評するまでもなく。短編アニメの評価は省略で。
なお、前クールから引き続き観てるのはキルラキルだけになりました。


上司に嫌われる共通点 努力見せない奴は嫌いだよ
アピールしすぎても微妙だから、難しいよね。

今期アニメの1話が大体終わったわけだけど
私の感想は大体上に書いた通り。

『咲-Saki- 全国編』2話感想 冷やし透華!マホのオーラ凄い
やっぱ合宿シーンありましたね。今後の伏線もあるから良いと思います。
関連:麻雀全然分からないのに咲saki読んでる奴wwwwww

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』BD/DVDが4月2日に発売&予約開始!限定版特典にはオリジナルサウンドトラックなどが付属!
一応買っておこうかな。

『未確認で進行形』1話感想 ほのぼのラブコメ!小姑妹と変態姉いいキャラしてる
『のうりん』1話感想 パロ有りのいいギャグアニメ!先生のキャラが強烈www
『ニセコイ』1話感想 ラブコメアニメ!小野寺さんも千棘も可愛い!
『桜Trick』1話感想 キマシタワー!女の子同士でキスしまくりwww
『Wake Up Girls!』1話感想 新たなアイドルアニメスタート!色々見せちゃうライブシーン!
多分今回だけ。纏めてみました。