艦これ、現在E-4を攻略中です。
ゲージが4/7くらいにしたところからなかなか進みません。
残り3時間くらいで突破できるか微妙な感じです。


社会人のお前ら仕事の愚痴吐いてけ
もうちょっと有休取りたいなー。

お前らって貯金してるの(´・ω・`)
一応はね。

【話題】 婚活女子が言う 「フツーの男」は平均以上のスペック・・・年収は500万〜600万円、大卒で偏差値55以上・・・
あれ、小町じゃなかった。

リアル姉とリアル妹がいない俺に現実を教えてくれ
お姉ちゃんほしい。

劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』2回目以降見るなら気にしたらいいポイントまとめ
多すぎwww

『リトルバスターズ! Refrain』5話感想 鈴の成長、理樹の葛藤
練習シーンがカットされてたのは残念だけど、1クールじゃしょうがないかなあ。
次回は例のアレか。うーん。

エロゲヒロインのオカンエロすぎwwwwwwwww
最後のはものべのかな。早くやらなきゃ・・・。