艦これE-4、鋼材が5桁を切ってもゲージが削れず、一旦戦線離脱しました。
資材とバケツを貯めて、時間のある週末にもう一度チャレンジする予定。
資材は2万でも足りない気がしたんだけど、運が無かっただけなのかなあ。


法学部あるある
公務員試験では法律科目が一番苦手でしたね・・・。法律無理だわ。

職 場 で 使 え な い 奴 の 特 徴
自分がそうならないようにしたいものです。

お前ら財布何使ってるの?
新しいの買わないとなあ。

俺が女の子に告白した時の返事で打線組んだwwww
メンタル強すぎる。

『まどか☆マギカ』キャラクター診断!あなたは誰になる?
ほむらでした。まあ要はぼっちってことです。

エロゲの主人公になる為の条件を挙げていくスレ
どれ一つ当てはまる気がしない。